Hatena::Groupmajikoi4ever

まじこい4ever RSSフィード

2009-07-07

運営雑感

| 20:33 | 運営雑感 - まじこい4ever を含むブックマーク はてなブックマーク - 運営雑感 - まじこい4ever

 そんなわけで。このブログのエントリがだいたいこんな感じだという説明を三行で書いてみた。

 まじこいに○○というものが出てくるけど、これについて俺は一家言ある。聞け。

 そもそも○○は××でなんやかんやどうのこうの…

 まじこい発売日が楽しみ!

 本当にこんな感じだから困る。お前まじこいにかこつけて自分語りしたいだけちゃうんかと。まあ自分が書きたい事を書けるのが非営利ブログなんで、どれだけ自分語りや雑学披露しても何の問題もないんだけどな。「まじこい」というワードで検索サイトから来た人はそんな話が読みたいのか甚だ疑問だけど、アクセス解析によれば直帰率もそこまで高くないし。当分こんな感じでいいんじゃなーい、と思う。

 もっとまじこいそのものについて深く切り込んだエントリも書いてみたいんだけどねー いかんせん本編中に出てくる小物や小ネタについて語ったりする方が楽しすぎる。体験版だけでは不確定要素が多すぎて考察系エントリが書けないってのもある。

トラックバック - http://majikoi4ever.g.hatena.ne.jp/highcampus/20090707